文字の大きさ

標準
大

SANWA長岡市を中心に多様な福祉サービスを提供し、自立した生活を営むことができるように支援しています。

社会福祉法人 さんわ福祉会

お知らせ

平成30年度 決算報告を更新しました。

平成30年度決算報告(現況報告、資金収支計算書、事業活動計算書、貸借対照表)を更新しました。WAM NETの社会福祉法人の現況報告等情報検索でもご覧いただけます。

2019年8月1日更新

さんわ福祉会facebookを始めました。

さんわ福祉会ではfacebookをはじめました。facebookページでは法人の実践や各施設の出来事をわかりやすく、タイムリーに紹介していきます。

2017年10月12日更新

もみの木拠点の改修・再編が完了しました。

昨年5月からスタートしたもみの木拠点改修工事は、もみの木工房ふたばの移転工事、もみの木工房つばさの改修工事、旧もみの木工房分場の撤去と順調に進み、今年の連休明け、もみの木工房ふたばの駐車場整備工事完了をもって予定していた全ての改修工事は完了しました。 

この改修工事には長岡市からのご支援・ご指導はじめ多くの関係機関のご支援を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

そして以下のように再編しました。

平成29年4月1日からの変更
・もみの木工房つばさが多機能事業所としてスタート【就労移行支援、5人 就労継続支援B型、25人】
・もみの木工房ふたばが単独事業所としてスタート【就労継続支援B型、20人】
・本部事務局がもみの木工房ふたば内に移転しました。

平成29年6月1日からの変更
・障がい者支援センターさんわがもみの木工房ふたば内に移転しました。【詳細は福祉会ニュースで(PDF)

2017年10月12日更新

もみの木工房ふたば移転のための改修工事を開始しました。

新しい施設のオープンは、10月中旬の予定です。

老朽化した「もみの木工房ふたば」を移転するため、隣接する建物(鉄筋コンクリート2階建)の 改修工事を開始しました。

就労サービスの充実を図ります。

平成29年4月の開始を目指し、「もみの木工房」は就労移行支援を取り入れた多機能事業所への準備を進めています。
詳しくは、こちらから

2016年6月1日更新

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました

皆様のお役に立つ情報やご案内を充実して参りますので、どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2015年6月30日更新

▲ページトップへ