文字の大きさ

標準
大

SANWA長岡市を中心に多様な福祉サービスを提供し、自立した生活を営むことができるように支援しています。

社会福祉法人 さんわ福祉会

施設紹介

もみの木工房ふたばのトピックス

実施日

2017年1月28日

新年会
新年会 新年会

1月に新年会を行いました。毎年恒例の大福引き大会もあり、皆さん大盛り上がりでした!食事も美味しく、充実した1日を過ごすことができました。

実施日

2016年11月2日

外出会
新年会 新年会

11月に柏崎にて外出会を行いました。温泉に入ったり、海の幸を食べたりし、みなさん楽しんで過ごしていました。

実施日

2016年10月18日

開所式
新年会 新年会

施設の改修工事を行い、「もみの木工房分場」から「もみの木工房ふたば」に名称変更となりました。それに伴い、開所式を行いました。

実施日

2015年1月24日

新年会
新年会 新年会

1月に、新年会を行いました。ごちそうを食べ、毎年恒例の大福引き大会を行いました。 ちなみに福引景品の一番人気は缶コーヒーでした!みなさん、積極的に参加されていました。

実施日

2014年11月21日

外出会
外出会 外出会

11月に手芸品の納品先である地元温泉にて外出会を行いました。温泉に入り、カラオケを歌いました!終始楽しそうに参加されていました。

実施日

2014年6月12日

保護者会共催一泊旅行
保護者会共催一泊旅行 保護者会共催一泊旅行

6月に一泊旅行に行きました。初めての東京スカイツリーにみなさん大興奮されていました!

実施日

2014年4月15日

お花見会
お花見会 お花見会

4月に神明神社にてお花見をしました。満開の桜の下、花を見たりおしゃべりをしたりと昼食ゆったりと過ごされていました。

▲ページトップへ