文字の大きさ

標準
大

SANWA長岡市を中心に多様な福祉サービスを提供し、自立した生活を営むことができるように支援しています。

社会福祉法人 さんわ福祉会

施設紹介

さんわ工房のトピックス

実施日

2016年12月13日

クリスマス忘年会
楽しかったクリスマス会! 楽しかったクリスマス会!

施設恒例のクリスマス忘年会を今回はホテルニューオータニ長岡にて行いました。フルコース料理を堪能しながら一年間の労をねぎらい合い、自慢の喉を披露しました。また、アトラクションのくじ引き大会では家族会厳選による景品が用意され、まさに一年を締めくくるに相応しい楽しい行事となりました。

実施日

2014年12月17日

楽しかったクリスマス会!
楽しかったクリスマス会! 楽しかったクリスマス会!

今年もにぎやかにクリスマス会を行いました。クリスマスプレゼントとしていろいろな品物を用意しました!ビンゴゲームで早くビンゴになった人から好きな品物を選ぶことができたので、みなさん楽しみながらも真剣な表情でビンゴゲームに参加していました。男性と女性が同じタイミングでビンゴになった場合は、“レディファースト”です!

実施日

2014年7月29日

寺泊で納涼会!
寺泊で納涼会! 寺泊で納涼会!

今年の納涼会は寺泊のホテルを会場に納涼会を行いました。美味しい食事や楽しいカラオケ・ゲームなどでみなさん夏の疲れを癒やしていました!毎日熱心に作業に取り組んでいるので、たまにはこんな息抜きも必要ですよね!

実施日

2014年4月15日~17日

今宮公園でお花見!
今宮公園でお花見! 今宮公園でお花見!

3日間に分けて今宮公園でお花見を行いました。天候にも恵まれ、桜がとても綺麗でした!昼食としてみんなでのり巻きを食べたり、桜を見ながら公園内を散歩したり…。穏やかな春の日差しの中みなさん笑顔で、お花見を満喫されていたようです。

▲ページトップへ